本日の活動報告。

もぐリン君!

今日はどんだけ

ゆうじんに語る事が出来ましたぁ?

僕は、、

僕はFのお願いを友達に

出来ませんでしたぁ(涙)



ポテトヘッド&壮年部チリ毛の父ちゃんは?

活動報告希望者!挙手しなはれ!


はぁーい、

F1000超えましたょ!

余裕ですがな、エヘ?


嘘はいけないですね、正直によ!


すみません(//∇//)

選挙なんか頼んでもないのでF0です。


我が家の座談会でした。


既にマイ助さんは寝てしまい、主役は不在。


たまには宗教ガラミの

ソウカあるアルの

ブログでした。


駄文ブログ失礼致しました。

おやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。