あたぁーらしい朝が来た♪きぼぉーのぉ朝ダ♪

お早う御座います。

夜勤明けましておめでとう御座います(^^)

本日は日中友好の日でしたかな?


甘噛みを理解出来ないマイ助さん。

天パは本気で痛い!!


子供達の遊びにも創意工夫?

大袈裟かな?風船を膨らますことが

出来ましたら次は破壊します。


息子は風船割り、父は焼酎割りが好き

娘は3歳にして肌荒れを気にして

保湿クリームをべったり塗ります。


南無南無。

お手てと、お手を

合わせて幸せですな。


天パは焼酎呑んで寝ます(-_-)zzz

ウチの近所に黒霧島が売ってないかなぁ。


焼酎は要らないから

かつお節を頂戴な!

byマイ助。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。