虚空450mの高さ

某電波塔の夜間作業も無事故で終り。ホッ😪

ご本尊様ありがとうございます。


さぁ、朝から一杯やります。

机の角に隠れてるポテトヘッド君も

一緒にどうね?


さぁ、朝刊でも読みますか!

ほう、ほう、センセの教育思想を研究してる

方々の発表会か、


はて?下らない事を思い出した天パ。


北京、上海、青島に

出張で行ってた

若かりし創価男子部だった私。


北京大学卒の賢い地元の方や、

センセに名誉教授の称号を

与えた大学卒の日本語堪能な中国人に、

期待を込めて聞いたのです。


創価学会知ってる?→知らない。

◯◯センセ知ってる?→知らない。

SG Iは?→知らない。


流石、宗教は基本的に駄目な国?

もしくは、彼らはモグリンだな!

と思ってた私。


東アジア安定の為にも、

創価の民間外交や、


同時中継で目が笑った顔を私は見た事ない

スピーチされてる方や、メッセージ代読の方を

世界広布?世界平和のお役立て下さいます様

センセからも宜しくお願い致します🙀

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。