飛べないネコは、だだのCAT。

マイ助

『ジャンプしない猫で何が悪いのさぁ。』


天パ

『いやぁ、そう言う訳じゃないょ(汗)』


マイ助

『じゃあ跳ばないょ!つか、テーブルの下に行くから』


何事も思い通りになりません。

何故?それは、?


相手の立場を考えないからですね、

楽しいかも!とマイ助が思えば

跳ぶでしょうが要求やお願いばかりでは


マイ助は動いてくれません。

人間なら尚更のことで御座います。


でも、この子、

天パが仏壇に向かうと膝の上に乗ってきます。

そして涅槃(寝るのです)が、、。


よし!一緒に昇天しょうぜ!


Oh! アタァー!おまえは、

まだ、生きるのだぁ!


我が人生に無数の悔いあり!

by駄王(天パ王)


駄文ブログ失礼致しました(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。